//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
私のポストを引用して言われなければ、まだ黙っていられたんだけど。引用されちゃうと、なんか私までそう思ってるって思われそうで、少し嫌だった。私はそこまでは思ってない。ぼくプリは好きだし、多くの人にこの楽しさ素晴らしさを知ってほしいとは思うけど、見れば絶対誰でも好きになるとは思っていないし、こういうタイプの人は好きじゃないだろうからむしろ見ないでと思う層も少なからずいる。