+ new component
暗い話してメンゴ、でもちゃんと言っておくべきだとは思ったから言いたいこと整理してみた。
気持ちの整理が終わって描きたいって思えたらすぐ描けるように絵は練習し続けてるからそれまではまってて欲しい
求められているであろうものを描けてない、描かないとダメだってプレッシャーも結構感じちゃってて1人で勝手にしんどくなっとるんすよ
もうお給料のことしか考えられないね…😘
pkmn絵描きたいなとは思うんだけど同担の人が他の同担虐めてたりしてたの見ちゃったり、他の同担とのグッズの数=愛みたいな考え方の違いとかでしんどくなっちゃって描けなくなってる、申し訳ない
久しぶりにちゃんと描いたから載せとこ
うれしいね
自分が虐められてた訳では無いんだけど被害者も加害者も相互だったのがあってなんかショックがすごくデカくてな
ポケポケにジュンくんキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!
バイト辞めた😭😭ここですぐ逃げて辞め癖ついたら嫌だし、人手足りてなくて可哀想で感情論で続けてた面があってしんどかったけどもう知らん😭😭
だからと言ってpkmn好きじゃなくなったとかそういう訳じゃなくて、(実際ゲームとかは普通に楽しくやってるし)描きたいって気持ちも有るけどまだ自分の気持ちの整理がちょっと間に合ってないだけだと思うんすよ