+ new component
本当に良いライブだったな・・・とんでもない熱量と愛に溢れたライブだった。蓮ノ空さいきょー
蓮ちゃん、やっぱり今までのシリーズに比べるとファン層の広がり方が狭いと感じるからもっと広がれ〜〜〜!!の気持ち
推しがラブカを始めて嬉しくなるやつ
ツイッター終わりすぎ
こずかほ早く付き合って
衣装チャームの事前、在宅勤務の時で本当に良かった
途中までは蓮を追っかけてた友達がまとめて
105期を履修して映画観て、感想が好評だったのがめちゃくちゃ嬉しい。
TLの大半が好評だからサクラなのでは??って疑いつつも、身近で好評だとやはり嬉しいね
出ると思ってます!!!