+ new component
マリオ映画観てます
トモコレ新作、まるはなは入れるんだけどツイッター準拠かあつ森準拠どっちにしようかで半永久的に悩んでる
人外キャラはキャラメイクよりも擬人化で表現しようとする派(らんきにハマってからは全然やってないけど、元々版権の擬人化大好き人間)
は…?マリオ映画のフォックス参戦ってエイプリルフールネタじゃないの?昨日の私「4月1日用にガチの画像用意しすぎでしょww」って笑ってたのに…?
ピーチが甲羅でスター弾き飛ばすシーンで、多分Wiiマリのスターの効果切れかけのSEが聞こえた
映画10何回目にしてまだ小ネタが見つかるの本当ヤバい映画
絵茶供養👍
カウントダウンイラスト企画、XのDMが解放されていないといけないと知って泣く泣く断念
その頃になったら1枚記念イラスト描いて代わりにしようかなとか思ってる
つば文夢幻の歯車おかわりはアツいな…
十数年使い続けてきた布団カバーを今朝うっかり破いてしまいました
#sprunki #スプランキー
公式情報見て想像したのをそのまま描いた🌸
本当は3ヶ月に1回アイコン変えるのが理想なんすよ。現実は半年とか1年近くも平気で放置するけどな!