+ new component
移動費で今月お金使いすぎてて、クレカ使うことに慎重になってたんだけど、それが裏目に出た感じです。忘れる前に払っておけばよかった。
ショック😨
ヴェリナとリナって名前似すぎじゃないかって今更思ったのは、正直今の今まで自分も気にならなかったので、名前を分けるってのもそこまで気にしなくても良いのかもしれません
ゼンゼロは名前似てるキャラクター多いのが気になっていて、小説やアニメでは名前被りをなるべく避けるみたいなのをどこかで読んだのだが、ゲームだとあんまり気にしないのかな?それとも中国であまり気にする人が少ない?
と言うことを今週実装されるヴェリナを見て思いました。
リナさん出番ないからなぁ。
今のところ、このエージェントにはこんな暗い過去が〜みたいな展開になってない、なっていても深掘りはしていないからシリアスだけど別に気にならないですね
ゼンゼロ 新ストーリークリアしました。
面白かったです。ピュロイスとノルムーの操作方法が結局よくわかってないです。
うあちゃーFGOのイベントチケット 今日までにお金払わないといけないこと忘れちゃってた
せっかく抽選当たったのに〜
なぜだか見ずに過ごしてきたキングスマンを一気に全部見ました。
面白いけど毎回組織木っ端微塵になってる
会社の昼休み10分くらいを使って資格の勉強してたのですが、今週末の本番に全然間に合いそうにないです。今まで1日10分だった勉強を本番前は1時間に伸ばそうだなんて思い上がりだった(自分を過信してた)のかもしれません。
ヴェリナの強化が終わるのは来週以降かなぁ。
スキル強化の素材はそもそも大量に必要なのにそこまで一気に増やせないから難しい。
うーんCADいじってばかりでプラモ触れぬ
触れてない間にも予約がどんどん届いて積まれてく
Yuw
Yuw
Yuw
Yuw
Yuw
Yuw
Yuw
Yuw
Yuw
Yuw