+ new component
☔️
明日のお弁当
おにぎり(混ぜ込みわかめ、実山椒のつくだ煮、ごま、山椒の葉)、豚のしょうが焼き、パプリカときゅうりのマリネ。
山椒は頂き物です、ありがたや…。葉っぱもかわいいのでなんちゃって塩漬けにして載せました。
#青空ごはん部
一週間くらい前に撮ったものを、ようやくの現像ですわ~( ̄▽ ̄
3体連続で同じように作ったはずなのに、並べてみて あれっ?てなったよ、割と個性が出てましたw
#あみぐるみ
明日のお弁当
おにぎり(梅ひじき混ぜ込み)、チキンナゲット(日本ハム)、きゅうりとパプリカのマリネ。
夏が近づくと酸味のおかずが増えてくる…。
#青空ごはん部
明日のお弁当
ガパオライス、目玉焼き、パプリカときゅうりのマリネ。
なおバジルの代わりにシソです。目玉焼きはナゾに爆破しました。
#青空ごはん部
ゆる絵日記 ⚽️に湧く列島ですが今日は夏至ーーッ これから…日が短くなってッッ……ウワーーーン!!(毎年の夏至の情緒)
ゆる絵日記
6月は日が長くてほんといい…定時の頃ならまだまだ明るい…イイ……。ずっとこんな日々が続けば……うう夏至まであと一週間~~~!??みたいな情緒です
水月
水月
明日のお弁当
ごはんの上に牛しぐれ煮、卵焼き、アスパラ。
しぐれ煮は精肉屋さんで買った切り落としで作ったけど、スーパーで買ったのより柔らかくて味の染みがいい気がする…さすが肉は肉屋…。あと総菜のメンチカツもおいしかったな。
#青空ごはん部
水月
なおん
なおん
なおん
なおん
なおん
るり🐣
なおん