+ new component
今まさに初めてヒゲの美人に出会ってしまった人がいるんだろうなあと感慨深くなってしまい…
そして自分もこの人でぶっ壊されたかったなあ〜!?と思ったりもしたのでした😌
ヒゲに限らず画風とか布とか景色とか、あらゆる扉が開いてる人がいるんだろうなあ〜
昨日エイプリルフールだったので過去に上げてた学パロ総集編です
#FGO
これはタンブラーの口に猫ケツがつかないよう守る私
大昔、おそらく意図してないところまで印刷されてたり、逆に足りてない漫画も何度も見たので、正確なすり合わせが最初に出来ていないのは慣習みたいなもんなんやろなあ
いいんだよ…ヒゲが好きでも…ほら美人だね……のきもち
作家の方も自由に描いてたからそういう感じだったのかも…?
今日は白浜先生が全く気付いてなかったのでこちらから申告してあげました
やーーーーーーっと出版社の原稿の定型サイズを教えてもらえて、今まで「描き終わった原稿のトンボを消して提出」しなきゃいけなかったのと、作家側が正解の定型サイズを知らないのに「ここ断ち落としで見えなくなりますよ」という修正のすり合わせを毎度毎度やらなきゃいけなかった問題から解放されたーーーー!!!
ずっとストレスでした…😂
B5定型で印刷しないならその見本原稿用紙をちゃんと各社で用意してほし〜〜😭
まさか編集部が原稿用紙の実サイズを把握しないで印刷物作ってるとは思わなかった……
(私が意図的に効果音などが切れるように作画してることが多いから、他の人よりストレスだっただけかもと思います)
開襟シャツ🪭勝先生こっちにも
ココナッツミルク買って初エビカレー作った🍛