+ new component
殺し合いに見せてあげる、ありえないペースでうどんを食べている私を
薄利多売ンゴゴ……!
そもそもディストピアが好きな性癖があるんだが、今制作している創作をきちんと詰めていけば行くほど、これ異聞帯ですよね……?になっていってる。
恒久管理鉄道ニュートロ・メトロニカ
……だ……。私たちはこれからこの異聞帯を……。
殺し合い現パロ同人女パロの世界線が今という説を提唱し続けている。
特6️⃣って別に付き合って欲しい訳ではなくて、「「キス!?コイツと!?無理無理無理無理無理無理コイツとキスするぐらいなら地面とキスした方が断然マシ!!!!」」ってピッタリ同時に言って欲しいだけ、
ミッサブのコミュニティは1年生の時から仲良いグループに2年生で加入した居心地の悪さがある
ウオーー!!ビックサイトだぞー!
あと 殺し合い(タイトル回収)
ミッサブのコミュニティもうっすら居心地悪いからな……やっぱり殺し合い以外無理なんやね……
なんてキュートな靴だ……
x.com/i/status/206...
荒川、キャンプ場で馬鹿みたいなブロック肉調理しててくれ
たこ
たこ
たこ
たこ
たこ
たこ
たこ
たこ
たこ
たこ