+ new component
キオクシアで上がった人「既億(きおく)シァア!!」
この時間の退勤電車が満員電車なの酷すぎる
コーディング面接はガチでつまらないと思ってるので、コーディング面接じゃないのは救いだけど、ここがたまたまそうなだけで他社は要求してくるしな
やったことないことたくさんやるチャンスだと思うか 嬉しい!!
金ないときあるある
富士そばの大事さ今知る!
じゃあキオクシアのスカウトメールに返信するか
n 万円のオファーゲットがこんなに面倒なら、別に弊社に残存し続けて m 年間周囲にいる人々と張り合ってれば n 万円くらいは確定してるならそっちでもええやん、という思考になってきちゃうな
私もプール再開したい!!
今日、カジュアル面接した会社、面接プロセスが長すぎてたまげた。
無給でこんなことをしないといけないのか。
カジュアル面談
書類選考(スカウトの場合はカジュアル面談でスキップ)
プロダクト開発課題
AI 技術理解面接
システム設計面接
ケース面接、課題解決能力面接
コミュニケーション面接
オファー面談
あと6工程ある…