+ new component
Loading...
雑食無遠慮無節操自我/成人済JB☔推/絵師では無い
ミュート推奨(ガチ)/支部もXもやってない/🐴は嗜み程度
シャモア
日曜に競馬場行ったじゃないですか。
40分くらいかけてチャリで武蔵野線沿線の駅までかっ飛ばしたんですよ。
もちろん帰りもチャリですし、競馬場ではそこそこ歩いたんですね。
_
いま、その筋肉痛きてる(確信)
救済、そうきたかw
台風のせいで女子会延期になったんじゃぁぁぁぁ!サムギョプサル食いたかったァァァァァァ!!!
※ネタじゃなくマジで延期になった。台風絶許。
いや笑い事じゃねえんだけど、だけどw
さすがに想定外が過ぎてw
みんな台風の影響で体調悪そうなんで、遅れてきた筋肉痛も台風のせいってことにする。おのれ台風め。