+ new component
絵を上げにきました
ゲソに厚み持たせたら変な感じになっちゃったな
突貫工事だったけど気に入ったので見せに来ました
ここ本当にたまにしか絵を上げないのに褒められるの嬉しすぎる〜………👊マジでありがとうございます!
急に現れてなんやこいつって感じで申し訳ないですが、今xあんまり良くないみたいなのでこっちで見て見てします
感想私かな!?!?!?!?ありがとうございます〜❤️
ここの存在忘れてた 新年も生きてま〜す
そういえばアイコン物騒なのに変えてたの忘れてた
なんかすごく元気なのでちょっと前に描いた絵を見せに来ました
久しぶりに最近の絵上げにきた!
ういろ
ういろ
ういろ
ういろ
ういろ
ういろ
ういろ
ういろ
ういろ
ういろ