+ new component
今だと少し忙しいので3時過ぎとかはどうですかね...?もし無理そうだったら4時からでお願いします🙇
何時くらいですかね?
午後は暇っちゃ暇なので私は大丈夫ですよ🙆♀️他の2人には聞かないとわからないですが
睡眠は正義
手記で風船見かけると絶対に割ってやるって気持ちで銃を乱射してる
なぎさんもきてくれるとのことです🫡
ラムちゃんも少しならいけるとのこと
手記怖すぎて2度とソロで行かないことを誓った
寝たら治りましたー!!ご心配おかけしました🙌
了解です🫡
メンヘラ人形は銃を乱射したら勝てます〜
1人とか野良で行く時はメッセンジャー持って行くと一回生き返ることできますよ!