+ new component
模型の写真あげたら久々にキモい模型作りたくなってきたな
ボード全部塗っちゃうと存在感なくてびみょかったんすよね
たかしまさんのフォロワー着ぐるみさんと電車が交互に流れてきてて着ぐるみオタクも電車オタクも困惑してそう
ぼくも電車はちょっとだけわかります
千葉生まれなので暴走の電車をちょっとだけ集めてる
方向幕は209系のやつを流用してるのがポイントです
雑誌にも載ったよ
まぁもうでんちゃは全然追ってないし知識も皆無なんで実質引退
てかこっちだとそんな開けっぴろげでいいんすねの顔…と思ったけどTwitterの方も大差なかったから大丈夫か
ざなぃ
ざなぃ
ざなぃ
ざなぃ
ざなぃ
ざなぃ
ざなぃ
ざなぃ
ざなぃ
ざなぃ