+ new component
Loading...
日常とかゲームのアカウント。たまに原稿進捗。描くのは🐍🦦のみ。見るのは雑食です。🚫 Do not repost.リンク先まとめ→ https://lit.link/yoshimi8111
よしみ
ボンバニ衣装可愛い帽子にオシャレなタイなんだけどそのえっちなベルトは何!?になった
🥳🥳🥳
ベイマのメンバー、ヒーローものだから光属性3人は選出わかるとしてジェ君は…いったい何故…!?😂
映画館に観に行った大好きな作品なのでめちゃくちゃ楽しみです。
今日回してしまったガチャ見て
サイコーの買い物した。
うたオア8のおしながきです!
よろしくお願いいたします。
#うたオア8
「日常的に傍受していた」ていう文章めちゃくちゃいいな…って思いました。
一緒に並べてもらえるのうれしいな!ありがたいな!