+ new component
X、無課金ユーザーには投稿上限つくらしいんで、本格的にブルスカ移住の用意をしようかしら。
黄=ルク(警察、銃の腕)
銀=チェズ(銀髪、ピアノ)
猫=アロ(猫、カリカリ<カリカリじゃないやつ<肉)
黒=モク(戦闘力、女たらし)
よし!(よし?)
アロルク
「7?」
「いや6.5連勤明けのただいまかな…そして半年振りにおかえりアーロン…腹は?」
「頭は?」
「見ての通り回ってないから心のままに言う…“Melty Kiss(とろけるようなチュー)”してくれ…」
「ルビ」
「ムグ…あま…うま…これは…限定とろけるコク深キャラメル味!」
「寝ろ」
DTBってやっぱり最高
久々に見たらバディミッションBYSCじゃねーか…🤦となったね
『対価:自分の指を折る』は何度思い出しても新鮮にいやキッッツ!ってなる。ちょっとフワッと大ジャンプしただけじゃん…
いいか坊主、DTB世界の『合理的』は信用しちゃなんねえぞ…黄おじさんも猫おじさんも優しくて可愛くて大好きだったな…銀黒はいいぞ……
契約者ルクの能力は蘇枋と同じ『腕輪から拳銃を出現させる(毎回バンク付き)』で、対価は『頭をぶつける』だが『あの時』に相当量の対価を一括前払い済みなので、現在は実質ノーコストで使い倒せるんだ。やったね!(とても複雑な顔の黒猫の絵文字)
アロルク
「僕も君を愛称呼びしたい」
「…」(始まったよという顔)
「ああ始めたとも。だってさ、君はおおっぴらに僕をドギーと呼べるけど、僕は君をビーストとは呼べないだろ。だから他の愛称…を…」
「…」
「…」
「…」(気付いたかよという顔)
「…アーロン」
「ドギー」
「アーロン!」
完
feedsとは一体…うごご…
ブルスカ登録してから七ヶ月経ってて泣いちゃった。
ヲエ
ヲエ
ヲエ
ヲエ
ヲエ
ヲエ
ヲエ