//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
X、無課金ユーザーには投稿上限つくらしいんで、本格的にブルスカ移住の用意をしようかしら。
黄=ルク(警察、銃の腕) 銀=チェズ(銀髪、ピアノ) 猫=アロ(猫、カリカリ<カリカリじゃないやつ<肉) 黒=モク(戦闘力、女たらし) よし!(よし?)
1mo
May 1, 2025
アロルク 「7?」 「いや6.5連勤明けのただいまかな…そして半年振りにおかえりアーロン…腹は?」 「頭は?」 「見ての通り回ってないから心のままに言う…“Melty Kiss(とろけるようなチュー)”してくれ…」 「ルビ」 「ムグ…あま…うま…これは…限定とろけるコク深キャラメル味!」 「寝ろ」
DTBってやっぱり最高 久々に見たらバディミッションBYSCじゃねーか…🤦となったね
『対価:自分の指を折る』は何度思い出しても新鮮にいやキッッツ!ってなる。ちょっとフワッと大ジャンプしただけじゃん…
いいか坊主、DTB世界の『合理的』は信用しちゃなんねえぞ…黄おじさんも猫おじさんも優しくて可愛くて大好きだったな…銀黒はいいぞ……
契約者ルクの能力は蘇枋と同じ『腕輪から拳銃を出現させる(毎回バンク付き)』で、対価は『頭をぶつける』だが『あの時』に相当量の対価を一括前払い済みなので、現在は実質ノーコストで使い倒せるんだ。やったね!(とても複雑な顔の黒猫の絵文字)
May 1, 2025
Apr 28, 2025
May 1, 2025
May 1, 2025
アロルク 「僕も君を愛称呼びしたい」 「…」(始まったよという顔) 「ああ始めたとも。だってさ、君はおおっぴらに僕をドギーと呼べるけど、僕は君をビーストとは呼べないだろ。だから他の愛称…を…」 「…」 「…」 「…」(気付いたかよという顔) 「…アーロン」 「ドギー」 「アーロン!」 完
Feb 25, 2025
Feb 25, 2025
feedsとは一体…うごご…
ブルスカ登録してから七ヶ月経ってて泣いちゃった。
ヲエ
ヲエ
ヲエ
ヲエ
ヲエ
ヲエ
Feb 29, 2024
Oct 22, 2024
ヲエ