+ new component
某界隈で荒れてるのみて精神的に疲れた〜😮💨SNS向いてないかも
終わらん気がするけど申し込んだ
追い込んでいきます…頑張ります…
明日からしばらく不在です🙅♀️
告知!と思ってX開いたら全然読み込みしなくて焦った🥹
二極化している意見を見るのって疲れるわね、、、平和に歩み寄ってくれ〜
そんなことよりミラキュラスレディバグを見てください!!!!!!!!!
今年の1月は例年と違い死にそうです
バリバリ
メンタル落ちたけど持ち直すぞ!💪
ピラティスかヨガはじめたいのだ
ううううううううううおおおおあいいいお!という気持ちです
代野しろ
代野しろ
代野しろ
代野しろ
代野しろ
代野しろ
代野しろ
代野しろ
代野しろ
53