+ new component
こっちを開くくせがないッ!
出勤中は仕事がんばるぞ♪だったけど、秒でらくがきしてる もうそろそろクビですよ
ブルスカをどう運用したらいいのかわからない!日常つぶやいてたらうぜえかな〜
#DQ10
らくがきたち
(BAN対策でイラストにセンシティブつけてますが、べつにセンシティブなものを描いているわけではないのですよ♪)
ドラクエ10ってさあ…いいですよね
最近の絵ッ!
やまもぴ
やまもぴ
やまもぴ
やまもぴ
やまもぴ
やまもぴ
やまもぴ
やまもぴ
やまもぴ
やまもぴ