+ new component
誕生日が近いので(1週間以上先ですが……)最近ずっと欲しかったたまごっちを買ってもらいました 愛いです
元々イラストを本業にしたい気持ちは多少あったんですが、フリーランスだとどうしても収入面が不安で安定した会社員をしており 色々あって様々な人に後押しされて退職したんですが、運にも恵まれてバリバリお仕事をさせていただいているので有り難い限りですね…………
たまーに空いた時間で趣味絵のラフを描いたりはしてるんですが完成にこぎつける時間がないまま没になってゆく
ちいさきいのちを育てたい欲のすべてがたまごっちに向いている 愛い
最近はお仕事以外だとたまごっち育てて学マスと第五人格やるだけの生活を送っています
咳でアバラ折った説が浮上していたんですがどうやら無事っぽいです セーフ!!!!
10月あたりからフリーランスのイラストレーターとしてバリバリお仕事させていただいてるわけなんですが、おかげさまで常に何かしらやることがあるくらいには忙しくさせていただいております 趣味絵描きたい自分が敗北し続けているのでそろそろ趣味絵をスケジュールに組み込んでいこうかなと思ったり思わなかったりしています
イラストのお仕事だけで生きていけるくらいにはお仕事いただいていて本当に有り難い 表に名が出ないものも多いですがけっこう手広くやらせていただいてて好きなものに関わる機会も多いのでとても楽しいです
うお〜〜〜〜お仕事バリバリやらせていただいて有り難い限りなんですが趣味絵が描けないのが最近の悩みです
物理的に片目やっちゃって(謎の異物がまぶたの裏に刺さってたらしくて眼球全体が傷付いたらしい)、画面ずっと見れる時間が少なくなってしまいスケジュールがカッツカツです😢
氏家
氏家
氏家
氏家
氏家
氏家
氏家
氏家
氏家
氏家