+ new component
おはようございます🍵快晴でお日様が暖かいなぁ…と上着を脱ぎ去る栞屋です🧥
天気が悪い日は家から出られない
天気が良い日は外に出たい
つまりお仕事をしている暇なんてないということですよ(現実逃避)
…満員電車つらいマヌ〜
皆さんに幸せが訪れますように🍀愛を込めて
#おはようVtuber #はおV
おはようございます🍵日本酒300mlでいい気分になった栞屋です🤐スペース内の話はお口チャックですよ〜
皆さんのおかげで朝のミッションも完遂しましたし、後はちゃっちゃかおしおわして帰るだけ٩( ᐛ )و
さぁ、今日も一日程々に💪
皆さんに幸せが訪れますように🍀愛を込めて
#おはようVtuber #はおV
おはようございます🍵昨夜から朝にかけて良いことが続いてにっこにこの栞屋です☺️ふふふ
空も青いし、晴れやかな気分で仕事…したくない!洗濯物が風に揺れる様をボーッと眺めていたい…😮💨
さ、今日も1日程々に頑張りましょう💪
皆さんに幸せが訪れますように🍀愛を込めて
#おはようVtuber #はおV
おはようございます🍵酔っ払いって可愛いですよね、栞屋です(*'ヮ'*)
ええ声の方がぐでんぐでんになってるの、好きなんですよね〜街にいた頃には見慣れた光景でしたが😗
私は介抱役に回るので、安心して酔っ払ってくださいね(?)
皆さんに幸せが訪れますように🍀愛を込めて
#おはようVtuber #はおV