+ new component
念願のエイフェックスツインのロゴTシャツを手に入れました。
子供から「行きたい場所があるから着いてきてくれ」と言われたので明日の昼間は外出する事に。サッカーワールドカップは老人になってからも観られる可能性があるけど、子供と外出の機会なんていつ急に反抗期が来て打ち切られるか分からないので。
福西とトルシエとダバディの揃い踏みを2026年に見るとは思わなかった
グレイモヤβチケット買い忘れてるうちに売り切れてた😔
電車で前の席に座ってイヤホンでスマートフォンを見つめていたおじさんのガッツポーズで日本の追加点を知る