+ new component
早く八段とりたすぎる〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ぜひぜひ!!写真も撮らせてください〜!!
サンノゼ,懐かしい〜!いいとこですよね。楽しんできてください✨
アーティストラウンジあんまり入り浸ったことがなかったんだけど、今回VR合わせをすっぽかしてしまうくらいに遊んでた。たのしかった。
発狂15〜17あたり回し始めるようになって、本家12がちょこちょこ繋がったり1切りしたりみたいなのが増えてきた
iruca3
iruca3
iruca3
iruca3
仕事に忙殺されてる、、どこかで有給取ってガッツリ休みたいな、、