+ new component
Loading...
やまちゃん😈
北海道って露出したらすぐ叩かれるから露出レイヤーも超絶ローアングラーも少ないよね
平和ですね🙂↕🙂↕
僕は隠れないでキモリプするから健全!はい??
僕は可愛い子を可愛く撮りたいだけなんだ!!
可愛い子は誰が撮っても可愛いので自分必要ない説
撮影協力はいいからキャスト早よ出せよ
数字持ってるレイヤーさんとか使って話題集めするの良いけど問題は実際に働くキャストなんよ!
某ヒナちゃんプロデュースの店みたいになるよ
ブライダルフォトはプロに任せた方がいいぞ(特に式本番)
身内の趣味カメラマンはサブならなんぼでもいていいけど、メインにしたら万が一の時事故って関係自体なくなるぞ
前撮りなら百歩譲って時間の余裕があるしやり直しきくけどよ
プロカメラマンでエモい写真残したいなら金を積め
百乃木さんがいつになく本気だ
はぁ…監督と苺デートしたかったですねぇ…😿
びびちゃんとちびびびちゃん
やまちゃん😈
やまちゃん😈
やまちゃん😈
やまちゃん😈
たかはしさんのってカメラマンが悪いんじゃないの??領域展開しててスタンド倒れたらわーってなるの普通だしスタンド倒して壊したのもカメラマンの配慮が足りなかった結果だし先にカメラマンが謝れや!
やまちゃん😈
やまちゃん😈
最近自撮りしない自撮りの人𖤣𖥧