+ new component
心の恋狼
マイケルに捧ぐ
今日は頭の中にこの曲がずっと流れてる
AURORA
Running With The Wolves
ウルフウォーカーの主題歌
www.youtube.com/watch?v=06ht...
Hunter's Moonという歌詞に
10月の歌ということに
今更ながら気が付いた
今日は和菓子の日
#プニィとカイザーと
大阪北部地震から8年
あの朝
阪急電車に乗っていた時の
ものすごい揺れの恐怖が
フラッシュバックする
人生初レールを歩いた日
日頃の備えをあらためなくては
夏は企画公募展の開催や
イベント出展しないのは
画家も自分も暑さには
めっちゃ弱いためです
生きているだけで精一杯
8月開催した稲川美術館は
ほとんど記憶がなかったり
伊根町でアウトドアフェスの
イベントも開催したけど
もれなく熱中症になった
夏に出展や企画できる方々って
ホントすごい!
実家にて
一年前のヒカル
今日は月命日だね
📷2025.6.15