+ new component
Loading...
photoStudioSオーナー/のらりくらりと楽しくカメラマンしてます
つーさん
成人済みのいい歳こいた大人の他人の蹴落としあいはSNSでは無くて、居酒屋で仲良いメンツとグラス片手にやりなって婆ちゃんが言ってた。
あと自分がやってることが嫌がらせどうこう発言してる人もほまーに嫌がらせって思ってんならやらんかったら良いし思ってないなら言わんかったらいいのに。
言霊って存在するよ
しょぼい人間
撮影したことある人に思われてるのであればごめんだわ。ちゃんと風呂入ってるし歯磨いてるけどそう思われたなら何かしら対策するわ
お会いしたこともない瑠璃って方から臭ぇおっさんって言われてるの面白い
今年は色々頑張って年商4000万乗せたいな……。年収も800万目標で
Rから始まる方々、情報は回ってきてますんで程々に(っ ॑꒳ ॑c)
スタジオに居ないといけないからスタジオに行きたいけど俺がおるからで来れない人をよく聞くから待望の移転
写真上手くなったんじゃね?って勘違いしてしまいそうになる
移転したら常駐しないから安心して来てくださいって言いたい反応が凄く来てる
お待ちしてます(´・ω・`)✌️
つーさん
つーさん
つーさん
つーさん
つーさん
つーさん
つーさん
つーさん
つーさん
つーさん