+ new component
Loading...
🍖🗻、🤮、🐑、🍎🍥🐑大好き!!
するめ
#あなめ絵
結果的に描きおさめになったやつ
アカウント5個くらい凍結されてまともにツイート見れないから萎えてTwitter開く頻度が減ったんだけどとんでもないことになってた
Wickってところがいいんかな?
そもそも移住先はブルスカくんが最適解なのかどうかも分からん
好きポケをひいき目に育てようとしたらゴースト、あく、エスパー辺りに偏っちゃう
今はポケモンZAをのんびりやっています
とても楽しい
引越しするもんでエアコン先に移動しちゃったから暖房皆無で部屋が寒いのなんの
Twitterくん本当にどうしちゃったんだ
私の絵をAIに使用して〜とかは無いかなとは思ってるんだけど、描かせていただいているのが実在している方たちなのでそちらにご迷惑をかける訳にはいかないので本当に困った
この垢使うことになるのかなあ
今はこう
するめ
するめ
するめ
するめ
するめ
するめ
するめ
するめ
するめ
するめ