+ new component
ブレイパーーーンは去年買って良かったもの第一位だよ
バーンレジャーシートォッ!!
ピクニック装備のイサくんです
ピクニックです 通して下さい
わたしも今日売り場で双炎の映像が頭をよぎって振り払えませんでした。
ボトムズ 5話まで見ました。
楽しい!主人公拷問されすぎ、強すぎ、寡黙すぎ。とても良いです。
キリコの顔を見ているだけでかなり満足度が高いので、わたしは塩山紀生デザインの顔が好きなのだとわかります。顔がいい。
次回予告のナレーションが癖強で毎回楽しみです。
🤖スミイサ🤖オンリー開催に向けた新刊カード募集ですが、現在【30】枚が確定しております。ご協力下さる方々、誠に有難うございます🙏
07/05(日)のイベント当日、また郵送でもお預かりをさせて頂きます。
リプライだけでなく、DMからのご連絡も歓迎ですので、引き続きよろしくお願い申し上げます🙇♀️
新刊カードって新しいやつじゃないとだめなんですっけ?
アンズのイサの乳首が実はチラリズムしてるってやつ、思い出しちゃったな。炎の後ろにうっすらと見えるやつ。
ピクニックだから再掲じゃ!
シン花スミイサ漫画!!
(1/3)
赤ブー専用のものであれば過去デザインの新刊カードでも投票できるのですね。なるほど。
探してみます。
www.akaboo.jp/guide/item/p...
まるみ
のぼる
RumC🌼スミ本お通頒🐯
雨坂
牡丹雪🍷
牡丹雪🍷
牡丹雪🍷
牡丹雪🍷
くりこ
くりこ