+ new component
のぴの靴をオキシ漬けにしてるの忘れずに回収。
えっともういいや寝ちゃお…
今日は下の子だけ預けて上の子DAYです。パパがのぴちゃんの誕生日仕事休めなかったので。靴を買いに行きます。
チャッピーに人生相談してる。
仕事始まってから痩せたのでレトロガーリーな服も着れちゃって可愛い!昔のオリーブデオリーブのパフスリーブトップスが神〜🌷
子供2人をワンオペで見てパートしてなんてやってたら運動しなくても死ぬほどお菓子食べててもどんどん痩せてく…。
掃除したえらい👏今日も明日も雨だよなー…どっか行きたいけど。月のものが来ていますし…安静にしてよかな。
明日は曇り?晴れ?っぽい。蒸し暑そう。ホールケーキ予約したから取りに行く。父の日イベントでプレート書く体験ができるみたいなのでのぴちゃんにやってもらお。いい休日じゃん。のぴこの誕プレは月曜日パパが休みだからみんなで買いに行こ。
明日寝具と車から保育園布団とパジャマ持ってきて洗う。植物たちに水。トイレと床掃除。
歯医者忘れちゃった…😭電話かかって来て気づいた…ごめんなさい…