+ new component
完成❗
~タミヤ 10ソアラ~
箱絵どおりのシルバーとガンメタのツートンで仕上げてみました✨
このフォルム日本版デロリアンと言っても過言ではないですね…終始カッコいいなぁと思いながら撮影してました。
皆さんも是非作って見て下さい!
完成ィィィ❗❗❗❗
~ガゼール スーパーシルエット~
ゆるたま初めての競技車完成です!
今回もシルバーの調色に苦戦しましたが、めっちゃいい感じの色合いになってくれました♪︎
てかカッケエな…(語彙力不足)
完成❗
~ロンドンタクシー×ういママ~
ロンドンタクシーをういママ仕様にペイントして作って見ました✨️
今回は全て塗り分けで頑張ったぜ…
ういママお誕生日おめでとう!!
完成❗
~アオシマ セルボ~
ソアラと同時進行でこちらも完成✨️
ノーマル仕様を目指しました!
3D出力のスチールホイールを履かせています
シートのチェック柄の塗り分けが大変でした笑
完成‼️
~タミヤ SKYLINE R32 GTR~
ゆるたま氏の6月初作品じゃぁ!✨️
タミヤのR32を組むのは約2年ぶり
安くてエンジン再現があってプロポーションもいい…個人的に一番お買い得なカーモデルキットだと思います!
完成‼️
~タミヤ s13 シルビア~
R32に続きこっちも仕上がったぜ!!
キャンディパープルとライトガンメタのツートン
右ハンドルしか作ってないので今回は左ハンドルで作って見ました✨️
追加写真✨️📸
完成❗
~タミヤ NSX~
忙しい中頑張って完成させました~✨️
ボディはラメ入りワインレッドのキャンディ塗装
プロポーションがよく、リトラとリアゲートの稼働ギミックがあって満足度の高いキットでした!
NSXカッコいい…
完成❗
~アオシマ パジェロ×アメちゃん~
NSXに続き2台目が完成しました!
今回はホロライブのアメリア・ワトソンちゃんをオマージュして見ました✨️
チェック柄のデカールを天井に馴染ませるのが大変だった笑
ハセガワ1/48F-4EJ改スーパーファントム完成しました。デカールは2007戦競を使用しました。
ゆるたまモデラー🧪
ゆるたまモデラー🧪
ゆるたまモデラー🧪
ゆるたまモデラー🧪
ゆるたまモデラー🧪
ゆるたまモデラー🧪
ゆるたまモデラー🧪
ゆるたまモデラー🧪
ゆるたまモデラー🧪
EMMA