+ new component
3のグッズ沢山買うんだ〜〜〜〜🎶
ルンルン10アクスタも買う
🚌展チケット取れた😭✌️
行くぞ行くぞ行くぞ!!!!!!!
久しぶりにブルスカ君来たのに調子悪いね!?どしたん!?!?!?ほな帰るか………
囚人全員連れてけるの神だ…………
10の成長がゲームに反映されてるの助かる&好き
今回も13連れてけ無いのか😭
やるぞやるぞ9.5やるぞやるぞやるぞ(ドンドコ大暴れの舞)
ルーレット敗北者で普通に泣いてる
なんなら富チャレンジも負けた、惨め
おチビ4、略語が今みたいに長い文章を略してないからこの子はまだアラヤちゃんに会ってないのかなと、妄想
もう寝たろうかなって
また明日〜👋
このクソルーレットを許すな
寒い(9章ネタバレあり)
寒い(9章ネタバレあり)
寒い(9章ネタバレあり)
寒い(9章ネタバレあり)
寒い(9章ネタバレあり)
寒い(9章ネタバレあり)
寒い(9章ネタバレあり)
寒い(9章ネタバレあり)
寒い(9章ネタバレあり)
寒い(9章ネタバレあり)