+ new component
X君が死んでしまい、こちらに避難するツイ廃の図
じゅち民、みんなこっちにいるかもしれなくてXくん許せない
せらこ
コナパズ 襷掛け萩🖌️
さっきWickくん入れてみたらえぐい反応来て楽しくなりました
まだ相互いないのに、反応来て以前のついったくんよりも一人でSNSするのにいいかも
うっうっ、Xくんで重千流れてこないと思ったらこんなところにいたんですね……(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
もうここで妄言吐いてたらええんか
いやでも一応コス垢の体だしな…
おい見ろ!せらこだ!!!!!!
わぁ!!!!!!(当たり前のようになんでも流すな)
研二!!!!研二〜〜!!!
再掲したくてもここにいないカメラマンさんとかは一体どうしたらいいんでしょうかとなる
人間との繋がりが希薄な部分もあるので適当なSNSをひっかけて遊んでやろうの顔をしています