+ new component
ブルスカにおけるブルスカにしかない機能を模索したいのだが、どこまで機能があるのか分からなくて
フィードもブルスカアプリからは作れないんだよな
なんで通知全く来ないんだと見たら
もしかしてスマホの設定で通知こないようになってた可能性出てきたな
ブルスカの通知一生こないからmixi2ばかり顔出てる
フォロ通知一生こんこっち
とりあえずやりたいことがある、4月までにこの目標はなされるのか
利点考えたら世界観作って遊ぶならブルスカで構築したい
Xが完全に「もう使えねぇぜギャハハ!」てなったら皆ブルスカに流れてくると思うんだよな