+ new component
途中wip
アークナイツ6周年おめでとうございます!
寄稿させていただいたレッシングくんです
#アークナイツ6周年 #アークナイツ
塗りを想定した線画を描ける人、すごいなぁ。自分の線画は塗れない…塗りを邪魔する線画…
ほぎゃーーーー落雷すごいーーーーーー
質感にこだわるかラフ感にこだわるかで年中右往左往してる
アークナイツ:エンドフィールドの正式リリースおめでとうございます!
お祝いイラストを描かせていただきました
#エンドフィールド
#エンドフィールド1月22日リリース
#ArknightsEndfield #明日方舟終末地 #명일방주엔드필드
確定申告の準備が終わったー!偉すぎ人間!!!
管理人ちゃんwip
#エンドフィールド
#アークナイツ