+ new component
モンハンNOW: フレンドに声援を送るのに、相手から過去に幾つ声援をもらったかが表示されると、相手を選ぶのがずいぶん楽になるのだが。
モンハンNOW: ログインボーナスでジンオウガのバルーンをやっつけたらこうなった。これDay1ボーナスだよね。
モンハンNOW: 操虫棍複雑すぎ。長押し↑⇨↑、長押し↑⇨(←or→)、が基本か。
モンハンNOW: 単独ハントとグループハントのボタンが入れ替わったのだいぶ慣れた。間違ってグループハント押しても、大抵もう一回押せば単独ハント出来るのでいいが、たまに紛れ込まれることがある。
モンハンNOW: 通信エラーの累積でUIを止めるのは良くない。低速通信下ではほとんど進行不能になる。タイムアウトも1分近いが20秒ほどで良くないか。
モンハンNOW: ライゼクスのメダルのNEWマーク、ページを見ると消えるがまたすぐにつく。
モンハンNOW:体力1で小モンスターと戦って、ダメージ受けたら、ハント終了になった。初めての経験。
モンハンNOW: 通信エラーでマイセットの自動選択が取得できない状態でハントが始まり、間違ったまま記録されてしまうのどうにかして。通信エラーで取得できない時はキャッシュしておいてそれで始めて欲しい。
モンハンNOW: トラッカーまわりでBUGっぽい動きがいくつか。スコープがまだあるのに、スコープが要らないモンスター選択させられたり、溜まって始めようとしたらキャンセルされて始められなかったり。
モンハンNOW: 新しいアセットダウンロードがある場合、画面に!表示して欲しい。