+ new component
普段シャワー浴びる時の体の洗いかたを見直さないとなと思い知らされました
喉の痛みにゃお茶が1番か
甘いもの飲むと喉が痛くなるのね
今月はもう自分の金でヤニ吸わないって決めたわ
あと今度の夏に東京に帰ったら国立図書館にも行ってみたい
なんか腰がゴキっつったぞ
大丈夫かこれ
そういえば熊本に来てから県立図書館に行ってないな
木曜日は時間あるしちょっと行ってみようかな
てか体力減ってて滅
坂を走るだけで息切れってなんでぇ?
昨日温泉久しぶりに入って足首辺りをマッサージしてたらめっちゃ垢が出てきたのめっちゃビビったなぁ…
病院行くのに屁ですぎ
国立図書館の会員登録だけした記憶はあるんだけど肝心のメアドが逝っちゃったからどうしようってなってる
ラジ助
ラジ助
ラジ助
ラジ助
ラジ助
ラジ助
ラジ助
ラジ助
ラジ助
ラジ助