//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
6/28は東ち85aにいただきました! 上手く行けば現パロ新刊が出ます 既刊の再販も行う予定です🗓️
21d
イェイ@6/28東ち85a
すぐけします
ふふん、えっちだったっぽいぜ
アタイの中ではえっちなんだが…
一応書いている新刊、今ライが思い出の中のカブに抱かれてるから誰からも一ミリも触れられてないのに想像だけで喘いでるんだけどコレ許されるのかな
えっちではないですか!?
再販のみになる可能性が大きくなっています😭
このカブライは付き合ってる 週末はどこに出かけるでもなくぐうたらして、初めてライがカブに跡を付けた
11d
in執務室 「にゅ〜……」 カブ「…どこかに猫います?」 ライ「いない」 カブ「えでも今鳴きましたよね?聞こえたでしょ」 ライ「聞こえたけど、猫じゃないよ」 カブ「?」 ライ「……俺の、腹の音だから……」 目を伏せて真っ赤になるライ カブ「早めの昼飯にします?“陛下”?」 ライ「こういう時ばっかりそれで呼ぶのずるいぞ」 カブ「料理長に多めにして欲しいって言おうとしてたのに」 ライ「う、嘘嘘!」 カブ「あはは、大丈夫ですよ。最近忙しかったし、うーん…来週の週末休みにしましょうか?」 ライ「…それ、君も休みになる?」 カブ「……や、やろうと思えば」 ライ「君と一緒なら、休む」
11d
11d
カブ「…………」 ライ「え、あ、ごめん。だめだった?嫌だったら言ってくれ。ごめん、君が嫌がることをしたいわけじゃないんだ。」 カブ「違います!あんたがそんなこと言ってくれたの初めてだから、嬉しくて」 ライ「なんだ、よかった…」 カブ、懐から小さな包装紙を取り出して口に含む。 ちゅむ ライ「わ、」 口に広がる甘み カブ「それでも舐めてて」 ちゅ カブ「じゃ、俺料理長に言ってくるんで。来週、楽しみにしてます」 閉まる扉 「……空腹どころじゃない」
11d
11d
12d
23d
23d
23d
イェイ@6/28東ち85a
イェイ@6/28東ち85a
イェイ@6/28東ち85a
イェイ@6/28東ち85a
イェイ@6/28東ち85a
イェイ@6/28東ち85a
イェイ@6/28東ち85a
イェイ@6/28東ち85a
イェイ@6/28東ち85a