//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
唯のドットアベンチュリン、ハイパーめっちゃどちゃどちゃかわいいんじゃ〜〜〜!!!!!!!ほんとにありがとう!!!!
3d
竜原
友人の誕生日に推しキャラを描いて贈る文化のオタク|note note.com/lovely_daphn...
3d
note.com
友人のお誕生日お祝いにドット絵を描いたよ~というお話。 キッズ時代から友人の誕生日に推しキャラを描いて贈るという文化圏にいて、TRPG(CoC)にハマってからはそれぞれの探索者や自陣を描いていたのですが一周回ってここ1、2年は版権を描きました。 コミッションが盛んになってオリキャラは依頼しやすくなったけど、版権は依頼受付ていないことも多いし…と思い。私もそのタイプなので。 大人になってからは欲...
友人の誕生日に推しキャラを描いて贈る文化のオタク|唯
唯