+ new component
Loading...
ココナラ/skebでドット絵コミッション受付中!
TRPGで遊ぶ人。
-----------------------------------
✯*.┊ Lit.Link ┊ https://lit.link/yutrpg
✯*.┊X ┊ https://x.com/yutrpg
✯*.┊BOOTH ┊ https://offtone-yui.booth.pm/
※掲載している画像の閲覧以外の使用、転載、再配布禁止※
唯
重い腰を上げるぞと明言できないとこ弱すぎる
最近の作業として、ドット絵ってグッズになるとかなり可愛いぞ!というサンプルを作ったりしている。
仕事ついでにゲーム出来たら脳がバグってやる気に繋がるんだけどな……どこかの通販の倉庫がなんかそんなのやってた気がする。宅配荷物の分類?する画面がゲームになっててスコアが出るみたいなやつ。
ちゃんと勉強したの結構前だから知識がぼんやりしてる部分を勉強し直すとそんな便利な機能あったんだ!?って発見もあって面白い
ペンタブはクリック換算みたいなのでおえかき作業でも育つ。基本お絵描きかデザイン作業ばっかだからクリック数は多いけどあんまり発展スピードは速くない……文字作業民だとすごい豊作になりそう~
タイトルまんまのやつまとめたよ~
欲しいな〜と思ってたイラレの本たちをえいやと買ってきた!最近素材サイトで目的の素材探すの難しくなってきて不便さを感じており…そろそろ観念して自分で素材作ってストックしておくか〜と重い腰を上げる一歩にしようかなって
絶対無理なんだけど、昨日いれたキーボード入力(作業)すると作物育つ農業ゲームを会社のパソコンにも欲しくなってる…書類仕事のやる気スイッチが欲しいよ〜絶対無理〜〜😭
唯
友人の誕生日に推しキャラを描いて贈る文化のオタク|note
note.com/lovely_daphn...
友人の誕生日に推しキャラを描いて贈ると楽しいよっていう記事です
唯
唯
唯
唯
唯
唯
唯
友人のお誕生日お祝いにドット絵を描いたよ~というお話。 キッズ時代から友人の誕生日に推しキャラを描いて贈るという文化圏にいて、TRPG(CoC)にハマってからはそれぞれの探索者や自陣を描いていたのですが一周回ってここ1、2年は版権を描きました。 コミッションが盛んになってオリキャラは依頼しやすくなったけど、版権は依頼受付ていないことも多いし…と思い。私もそのタイプなので。 大人になってからは欲...
note.com
唯
唯