+ new component
推しの誕生日だよ。推しは私とは正反対の夜な夜な飲み会やパーティーを好みそうな人種なんだけれど仕事への姿勢や多分めちゃくちゃ努力しているところが尊敬できるよ。あと作ったキャラクターの仮面を取らないところもとても良いよ。いつまでも健康で幸せでいてほしい。
曇
みんなmixi2やってる感じなのかな
たまにみんなどんなタイミングで結婚しよって思ったんだろうってなる
その他いろいろ小さな大きな不信感たくさんある。
オタクのイベントは本だけが売ってるわけじゃないのよ。オムそばとか豚丼も食べたかったけれど我慢した。
観劇とか映画とかの予定がない場合ふらっと外に行くとか全くしないのでだいぶ引きこもってる
オタクらしく何度も同じ映画を見ている。次がありますようにって願いながら。
職場が安全管理が酷くてせっかく転職したのにまた転職の危機になってる。アイス食べて大の字になりたい、10日間くらい。
ぴよみちゃんアイコンかわいい
今日は歯の調整に行く。多分数日食べにくくなるので朝たくさん食べた。
曇
曇