+ new component
Loading...
79y(ななくい)です。
【7:tn:9】(セブンティーンナイン)名義でドール服製作、活動をしています。
告知や進捗の他、日常の投稿もしています。
#7tn9
通販
Booth: https://seven-teen-nine.booth.pm
他SNS
Twitter: https://twitter.com/candyholic_doll?s=03
Instagram: https://www.instagram.com/seven_teen_nine?igsh=eG44Y3I3N2pwdWo0
79y【7:tn:9】
万年筆インク完成~~~!!!
ひとつずつ黒インク(レジン)を流し込み、さらにその上から透明レジンを流し込むなど、ひと手間かけました!
蓋は取れる仕様ではないので、このまま置物をして楽しんで頂ければと思います!
来週土曜あたりに通販予定!!
#きな物 #doll
サマーワンピ試作中
火曜日までおうち探ししてる、人懐っこい28番ちゃんです!
迎えに来てやってください(*´˘`*)✧
友人と合流して、さてそろそろ地元へ帰るます🐙🛬
とても可愛い子なので、どなたかに需要があれば嬉しいです…!よろしくお願いいたします。
jp.mercari.com/item/m541678...
🫧おしらせ🐰✨
3時間オークション(本日の17時からご入札可能です)にて小動物系な守ってあげたくなる雰囲気のボニバニ6カスタムちゃんを出品させて頂きました。(リンクはリプ欄にて)とっても可愛い子なので、沢山の方にご覧頂けましたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
🫧こちらはCOME4FREE様製ボニーバニー6 兎の夢匣のブランクフェイスを使用した二次創作作品になります。
#ボニーバニー6 #ボニバニ6 #カスタムドール
#拡散希望︎
「構えやすい!でも装填はちょっと面倒かも……」
WA2000に続いてブルパップ方式の武器ばかり渡されるリッパーさん。
プラモの付属武器もピストルにカービンキットというマニアックさだったので、きっとM4とかよりこういうちょっと変わった銃のほうが好きなはず!
#メガミデバイス
#ピコニーモ
#リトルアーモリー
先程撤収致しました!
取り急ぎではありますが本日も当ブースへお越しいただきありがとうございました!
ボナールの猫🐈️
ペットボトル完成系✨
ペットボトルのサイズ感はこんな感じ。
こちらも来週土曜には通販したい所存です…!
#きな物 #doll
ボニバニ6カスタムフェイスパーツ&アイ♥mintをメルカリでお得に通販、誰でも安心して簡単に売り買いが楽しめるフリマサービスです。新品/未使用品も多数、支払いはクレジットカード・キャリア決済・コンビニ・銀行ATMが利用可能で、品物が届いてから出品者に入金される独自システムのため安心です。
jp.mercari.com
ウサギ ラビコ*₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒
ウサギ ラビコ*₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒
79y【7:tn:9】
トライセプスキックバク之進
79y【7:tn:9】
TAa🍙
とっしー
きりょお@きな屋12月アイドール
MAIGiRL ⋈ うか❄️
きりょお@きな屋12月アイドール
28番ちゃん出品しましたー!
6月23日(火)22:44頃までお迎えお待ちしてます✨
*MAIGiRL* DDH-28/セミホワイト肌 カスタムヘッド+おまけアイ auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b...
MAIGiRL ⋈ うか❄️