+ new component
働くために生まれてきたんじゃないし税金払うために働いてるんじゃないんだけどなあ!?働いたらその分は全部くれよ
オクラのお浸しにハマっているのでほぼ毎日食べています
人生の長さ的に週3日くらいじゃないと楽しめないんで当たり前に5日も働かせるのやめてほしい
今日の自炊
彩り野菜のラタトゥイユみたいなトマトパスタ
やる気なき日の
朝ごはんみたいな夜ごはん
今日の自炊
エビシュウマイのエビチリ風
パプリカのピクルスのせサラダ
ポテトサラダ(既製品)
野菜と卵のスープ(既製品)
もち麦ご飯
サラダのハーブと葉物は水耕栽培で育てたやつ🌿
今日の自炊
揚げなすの煮浸し
鶏もも甘酢てりてり焼き
焼きアスパラマヨ一味
れんこんケバブ味
マカロニポテトサラダ(業務スーパー)
もち麦ご飯