+ new component
ナスと椎茸やりました
写真は何が何だかわかりませんが
オリーブオイル+マヨ+チーズのナスと
醤油+マヨの椎茸です…
私はひとり産んだけど、2時間の分娩に体力ゼロになり、吸引したんよ!出てきた赤ちゃん見たら、2頭身になるくらい頭長くて、この子どうやって育てるんや!って泣いちゃったよ。でも不思議なことに数分後、赤ちゃん見た時、伸びてた頭縮んでて「餅かよっ」て笑ったけど安心して泣いたよ😂
痛かったよな…ホント母ちゃん達みんなすげえ!!!!
麻婆茄子やりました
初めて丸美屋使わないで豆板醤とかで味付けしたのに、めちゃんこおいしくできてしまったので天才かもしれない…
アスパラやりました
成り行きで高級野菜()を買ってしまったので必死で消費
何年ぶりに食べたかな?
もずくやりました
ベーコンとアスパラのチーズクリームニョッキやりました
盛りました
草刈りやりました