+ new component
この後こっちも敵幹部の1人(セライナ)が死んでる話された エイリーク編は兄上と離れてる間にあったことと言えばジャハナの聖石割られたくらいなのに…
しかし…操作忘れてるのもあるが5月時点でもう修道院の散策だるいよ〜!スキップしたくても級長と話しかけろってどこにいるかも覚えてないよ〜!拠点会話は蒼炎くらいが理想だと思いました エンゲージは勝手わかれば犬牧場見るだけでいいしまだマシなんだけど
ジスト隊長とヒーニアスB、テティスAまで支援進めたらだいぶメンタル病み気味で驚いた、でも人間味あって好きだな〜ヒーニアスとAにしてみたかったがもうラスダンなんですね
支援会話5つしか見られない時代、Aになる=ペアエンドなせいで大体愛の告白はじめてビビる ここ戦場ですよ
かつて風花初見プレイ時、先輩プレイヤー友人に「イングリットはブリガンドにするといいよ」と教わったためクラスチェンジするだけして兵種マスターせずに離れてしまい、そういうこともあるのか…と感心させてしまった思い出 鬼神の一撃とかなんも知らなかったから…
聖魔エイリーク編終わり!リオンが可哀想なことは分かったけど帝国サイドで何があったかほぼ語られなくってどういうことなの…ひとまずエフラム編入りますか〜
聖魔エフラム編終わり!エイリーク編と同じ部分はちょっとダレたけど新たに明かされる情報が大事すぎるしちょっとずつ違う展開だったりして面白かったー!でもエフラム編だけやればいいかっていうとそうでもないなぁと感じたので、両ルートやってこそなんだなぁ…そしてエフラムはラーチェルと結婚した
まだFEづいてるし高難易度やりたい!って思って未挑戦だった風花なしルナ青を始めたら、最初の対抗戦が案の定地獄見た 推しに物理受け全部任せたらMVP取って嬉しい
エフラム編の思い出
安眠
安眠
安眠
安眠
安眠
安眠
安眠
安眠
蒼炎のあとに遊ぶ聖魔、体当たりぶちかましをくれ…って何百回思ったか分からない
安眠
安眠