+ new component
ちょまッッッッ‼️‼️‼️
私って絵うまくね?の時が最近多いが、
私ってつめ甘くね?の時も多い
コロッケときつねうどんも食った
逆につめ甘くね?はいくら気をつけても気をつけられない部分だから努力次第でとかではない
おたくらぶの件、玄人向けって言われてたり超初心者向けって言われてたり
人には人の乳酸菌やね
印刷所の悪口沢山流れて来るようになっておもろい
やっぱり今のTwitterって嫌い
でかい極楽湯は嘘です
どピンクのニョッキ
でかいスタバに行ったり、でかい極楽湯に行ったりした
描き初めも部屋に飾りました。
楽しい
🫸え🫷
🐝之助
🐝之助
🐝之助
🐝之助
🐝之助
🐝之助
🐝之助
🐝之助
🐝之助