+ new component
だりなつちゃんカラージョイコン
あ、新刊とは書いてなかったわ
はやとちりしちゃった
うめ先生夏コミ当選!この前新刊読んだのにまただりなつちゃん新刊が夏に読めてしまう!?
幸せな世界だ…
新刊出るのみてから読むのとても楽しみだったので…!!!!
お荷物になってしまうかなと思ったのですが、はぴどるずの完結もお祝いしたかったので…!
日持ちする物なので、苦手でなければ創作のお供にでも食べてください!
本日はありがとうございました!!!
感想は先程投稿させて頂きました…!
改めてお疲れ様でしたー!
1番槍べお、勢いよく言った割には緊張で上手く喋られなかったのが若干の心残りです…!
お土産もちょっと嵩張りそうになってしまったので次回お持ちできるときはもう少し考えたいと思います!!!
夏コミ新刊も大変楽しみに待っております!
!!!!!!!!
夏コミはお伺い出来なさそうなので通販で買います!!!!楽しみにしてます!!!!