+ new component
Loading...
ビルダーズノート始めてます。あけの♂で検索、ユーザーで出てきます。Xは、あけにょん♂でやってます
あけのん♂
30MF初めて作った!カッコイイですね!!!頭変えましたけども💦
#30MF
#30MS
ずっと飾ってた子の顔の色が変わって来てしまっていたので、それならと、開眼の練習用にしました
#FAガール
#ドールアイ化
久しぶりにガンプラ作りました!パチ組だけど💧
#ガンプラ
#RG
#ウイングガンダムゼロ EW
花粉症が辛くて何も出来ん💧
SAT/佐藤実験室さんのドールアイ買いました!ドールアイ買うの初めてで、買うの間違えないかドキドキでした💦フェイス開眼したのは2個目で、裏側が上手く削れてなくて調整が大変でした😭あと、目玉の固定も向きが変わっちゃったりして💦もっと目玉ほしい☺️
#FAガール
#ドールアイ
#開眼
フードありテスト…
首回転不可なので、正装時限定で、普段はフードなしになりそうです。
こっちはHアイズで作った目です☝️一枚目、分かりづらいですよね💦
#FAガール
#ドールアイ化
#開眼
#美プラ