+ new component
あうばんとイッテツ似てるな〜と実感した時
かわいいので置いておきます
⚠︎ねこみみ女装
こや▶︎pupuさん
こっちに画像あげるのサボりすぎた
およ家描きやすいけどなんでなんだろうねって昨日語ってて目の距離が広めなのが描きやすいのかなあ
fateも離れ目で描きやすいし
目の幅が広めというか
おめでとうー!
#イッテツイッテツイッテツ3T #サイキペイント
さいなんじとpupuさんのヒーローの描きやすさTier表も面白いからおいておこう
🎨 #絵ライぞ伊波
ちょっと加筆版
寝れない時用です
🐱 #イッテツイッテツイッテツ3T #サイキペイント
さいなんじ
さいなんじ
さいなんじ
さいなんじ
さいなんじ
さいなんじ
さいなんじ
さいなんじ
さいなんじ
さいなんじ
Video