+ new component
牛及の何がいいかって、大人ウシジマがどんどん良い男になっていくのがいいんだよな。
せみえいたってほんとにいいですよね!!なんでレギュラーじゃないんだ…
シラブはシラブでクニミちゃんの近くにいるのがまた私を笑顔にさせてくれます😊😊でもシラブと気が合うのはクニミちゃんよりあかーしだと思うんですよね。俺のエース自慢対決してくれ…
愛を囁かれて1ヶ月目、急いでいたのか愛を囁かれずに電話を切られてしまい、その日眠れないオイカワくん(28)
#毎日キミに愛を囁いてみた
毎日愛を囁くキャラクターもしくは愛を囁かれているキャラクターを4コマ形式で描きたい方向けのテンプレートを作成しました。創作活動の際にご活用ください。
#創作テンプレート
#倉庫のテンプレート
ネコマvsカラスノの後はセージョーvsフクロウダニなんや…もしくはもうすでに試合終えた感じ???
ちみわか(産まれたて)とオイカワくんが出会いました
3分ドローならいけるかもしれません!!!