+ new component
ぼーなすと残業代含めた月給の差額がそこまでなくて、とっても悲しい
やばい別に精神落ち込み期じゃないはずなのにジメジメツイートしかできない🎶巣穴に戻るか…
喉痛過ぎて終わりをかんじ🎵
とりま仮眠〜また夕方にね
住み始めて1年にしてやっと近所を開拓してる
あとろく
ごめんあらなみの切り抜きまどちゃが可愛すぎて保護
差し入れのシール直張りでいいかな、両面テープとかで
ょもゆごって一生可愛い(^^♪
料理のセンスだけ壊滅的になくてまあできるでしょって卵割ったら黄身もわれてぐちゃぐちゃで思わず舌打ちする🫖はみたいだろ(?)
ペショ
ペショ
ペショ
ペショ
ペショ
ペショ
ペショ
ペショ
ペショ
ペショ