+ new component
Loading...
ドドンガドンドンドン!
末っ子かわい
今日タンクやってたらちゃわいシグマに初手でナノつけてきたアナがリスナーで泣いちゃった
味方のDPSリーパーアンランだったからそっちにつけてくれればいいのに泣いちゃった
ヒールする時の距離近すぎてザリアに焼かれてて泣いちゃった
甥っ子がわたしのOWのアーカイブ見たいらしいけど口悪くてとても小学生に見せられないから、明日から小学生向け配信しよ😌
家帰ってゲームしたすぎて滅
ブロンズ配信者さんたちがスナイプされまくってるらしいんだけど、スナイプスマーフをパーティーでブロンズ帯にして確実に勝とうとしてるの情けなさすぎて涙出る
小学生に複数人の成人が喧嘩挑んで勝ってるようなもんでしょ
OWCSまじで全く興味ないんだけど、コロコロさんのチームはピック面白いから魅入っちゃうね〜
めっちゃおもしろい!👏
なんで昨日早く寝たのに今日早く起きられないの!
韓サバしばらくやってたけど、やっぱり捨てゲーする人が多すぎてまともにゲームできないw
でもサポートのレベルが違いすぎるのはクッソ楽しい
あと、DPSが明らかに強い
サイド取る動きが速いしなんか慣れてる
でもこれってサポが付いてくるからサイドとる動きができるんよなきっと
日本鯖のサポートはタンクの後ろに2人いるの当たり前でつらい😭
韓サバでサポやったら結構勝った〜
アナ出した試合全勝だったw
DPSがイケイケなのほんといいよね韓サバ🇰🇷
日本鯖で全敗だったからサポ回す時は韓国いこうかな😅悪口言われても何言ってるかわかんねぇし!
当たり前の報告だけど、うちの猫のトイレ綺麗です
毎日💩とってるし、1週間に一回砂入れ替えてます
自分は風呂入ってなくても猫のトイレと水と餌入れきれいにしてます
今のOW
勝っても有利、ボコられて逆転!
まじで時間の無駄に思えてしまう😔
VALOは頑張った分評価してくれるから正直しばらくVALOやりたいけど、義務OWという呪いがかかってる