+ new component
Xは設定でAI学習させないようにすることが可能なようなので(?)、とりあえずその設定もしてみた。。
とりあえず、不本意だけどXのアカウントに鍵かけて様子見です…
ぴぎゃーさん✨こちらこそよろしくお願いします(*´︶`*)♡
ということで、写真載せるの躊躇ってる
なんだかんだでこっち🦋もAI学習の脅威からは逃れられないんだよね…(そういう認識でok?)
とりあえず、のんびりXに載せてる写真をコピペしていく?
Bluesky始めました。
うたプリ中心にのんびりコスしてます。
メインで使っているSNSはX(twitter)なので、宜しければまずはそちらで仲良くしてください🍀
結局Twitter(X)だなーって使わずにいたけど、このタイミングで覗きに来ちゃった。。これからどうなるんだろ…
神奈
神奈
神奈
神奈
神奈
神奈
神奈
神奈